※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
妊娠・出産

食べ悪阻で何を食べても吐き気がする悩み。仕事復帰前でおにぎりやパンを持参したいが、何が大丈夫か不安。どうしたらいい?

食べ悪阻のくせに何でもいいわけじゃなくて
クッキーとか飴とかグミじゃダメ
おにぎりパンはその日よくても次の日はダメ
スナック菓子、チョコ食べ終わったら吐く

食べ悪阻で食べた物は食べ終わったら吐き悪阻になる。

食べ悪阻で食べないと気持ち悪いでも食べたら吐き悪阻で吐く
もーどおしたらいいの。。
4月から仕事復帰なのでおにぎりとかパンとか
いろいろ持って行きたいけど何が大丈夫か分からない😭😭

コメント

むちまゆ

わかります!
パスタしか食べられないって思って冷凍パスタ買い込んだ途端パスタで胃もたれして、パンしか無理って思って食パン買ったのにダメになってカビて…でも毎日コンビニやスーパーに行く気力も無いから何も食べられない。。
つわりが終わるまで仕方ないけどいつ終わるのかも分からなくてしんどいですよね。
私は最近やっとマシになって来ました。一人目もお米が食べられるか食べられないかがつわりのピークのボーダーラインだったんですが二人目もついこの間からやっと食べられるように😭✨
いつか終わりが来るのでなんとか乗り切って頑張りましょうね。

私は炭酸水ダメでリンゴジュースは比較的飲めました。あとレモネード。牛乳。
何を食べても後味が甘くて気持ち悪かったんですがスティックパンは元々甘いからなのかあんまり気持ち悪くならなかったので朝からチマチマ食べてました。

きいまま🍸👑

わかります😭
飲み物受けつけずキレートレモンが飲めて旦那がキレートレモンをケース買いしたら飲めなくなって笑笑
最近緑茶が飲めて(苦味がいい)
また旦那が2Lを何本も買ってきて笑
最近緑茶が微妙になってきて笑
卵かけご飯しか食べれなかったけど食べたら気持ち悪くなってきて😭
うどんとかもダメで⤵️
ほんとに悪阻終わるのかな😭
って泣けてきます😭😭
スティックパン🥺
試してないので試してみます😭