※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
雑談・つぶやき

20%オフのシール貼ってあったパン買ったのに割引されてなかった💢こっち…

20%オフのシール貼ってあったパン買ったのに割引されてなかった💢こっちは期間限定クーポン使って何十円の割引ですら喜んでたところなのに💢帰宅してレシート見て気付いたし娘は寝ちゃったし、戻れないわ😫😫😫本当ムカつく!!

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して明日以降とかいけないですかね?

• 8りら

8りら

どうしても悔しくて、今電話して説明したら、返金対応してくれるとのことでした😔✨フルネームやら電話番号など伝えなくちゃいけなくて、気まずかったです💦明日行ってきます😢✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね!(^^)
    わたしももやもやしちゃっていらつきます。笑

• 3月30日
る

そういうの腹立ちますよね😫💢
◯時以降は割引だからわざわざ◯時過ぎて行ったのに、値引きされてなくて後から気づいてムカついたことあります😭

• 8りら

8りら

レシート見て、はぁ!?ってなりました😫たかが何十円の割引であろうと、お得感に満たされて買ってるのに💦💦どうしても納得できなくて、電話したら返金対応してくれることになりました💦また明日行ってきます😂

• 3月30日