寝る姿勢でつわりがひどくなることがありますか?足を伸ばして仰向けで寝ると気持ち悪くなるけれど、膝を曲げると和らぐことがあるのですが、私だけでしょうか?要約の条件を厳守しています
寝る姿勢で気持ち悪いつわりがひどくなるもんですかね⁉
毎回出もないのですが、仰向けで、足を伸ばして寝ていると、少しの時間だけでも、じわじわと気持ち悪くなってくることがあります~💦
でも、仰向けでも、膝を曲げると、その気持ち悪さが和らぎます❗
これって私だけですか~💦?
- ころすけ♥ิ(10歳, 12歳)
はなろん
私も一時期仰向けで寝れないことあって、吐いてました!
今思い出しました(笑)
私は症状が長くは続きませんでしたが、一時期に上半身の辺りに他のタオルケットなどで高さをつけて寝てました。
おそらく私とは原因が違いそうですね。
お腹が大きくなって、寝ると血流が悪くなってるのかな?と思います。
左を下にして横向きで寝たら楽になるようならそれかもしれないですね。
aya.じろう
私も寝る姿勢だと吐き気が増えます。
枕を立てて、上半身を少し起き上がらせる体勢と、
寝た状態で膝を立てると少し軽減されます。
似ていますね
ころすけ♥ิ
なるほど~☺💕
タオルケットで高さを作ると楽なんですね~✴😍
横向きが楽です~💦
つい、子供が右に寝ているので右を向いて寝てしまう事が多いですが…(*_*)
コメントありがとうございました❗🙇
ころすけ♥ิ
症状がよく似ていますね❗😁💦
吐き気と気持ち悪さがだんだん出てきて辛いですよね…(*_*)
寝るとき位、普通に寝たいと思っちゃいます~💦
でも、同じように症状が似た方がおられて安心しました❗😁
コメントありがとうございました❗🙇❤
ぴよひめ
はじめまして(o^^o)私も寝る姿勢によって吐き悪阻悪化しますm(_ _)m、、涙
私はなぜか右を下に向けて横にむいていると楽です(o^^o)
コメント