※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
家族・旦那

仕事を始めてから旦那に対してすごくイライラします😭4月から娘は幼稚園…

仕事を始めてから旦那に対してすごくイライラします😭
4月から娘は幼稚園。それで幼稚園でも働ける仕事を見つけました。3月から働いてます!アルバイトですがそこの職場はシフト制で子供が急に熱出て休まれると困ると言われ、旦那と実母の休みの日に娘を預けて働いてます。実母はとても娘をしっかりみてくれて助かってるのですが旦那は休みの日なので私が出発する直前まで寝ていて娘の面倒と旦那を起こしてから行かなければいけません😱
午前中のみ働いてますが帰ってきたら「ご飯まだ?」と言われます🥲最初の方は用意してくれてありがたかったのですが今は全然です🤣

ここからがイラッとしたことですが旦那が今月に入り休日出勤がありました😅こっちは休みづらくて困ってたら「こっちは正社員だから!アルバイトだと休めるでしょ」と言い方にすごい腹立ちます。シフト決めちゃった後に、、この前休日申請したらまた今日別の日も休日出勤になったと言われました。「幼稚園の日だからいいでしょ。」と逆ギレされました💦旦那に送り迎え頼んでたので正直仕事の準備しながら子供を送り出せるのかと娘は急に体調崩さないかとか不安でしかも旦那の態度にすごい腹立ちます😭💦
皆さんどう思いますか?

コメント

なあ

ご主人の言い方が悪いかなと思いましたがご主人の言いたい事はわかります😭
パートだから休みやすい、自由がきくからご主人が正社員で休めないなら働き方考えるとパートの奥様が休みをもらうってわたしも考えます❗

でも
休みの日だからって
ゆっくり寝てるのは腹立ちますね‼️
起こしてからいかなければならないって大きな子どもみたいですね( >Д<;)

• かりな

かりな

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭

• 4月2日
モケット

予想ついてた事ですね、、、やっぱり急な休みでも休めるところがいいですよ、子供が小さいうちは。
アルバイトでもシフトの責任はあります。

• かりな

かりな

回答ありがとうございます。

• 4月2日