※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が男児2人の母親。女兄弟育ちで男の子に喜びを感じるが、女の子も欲しい。何人目を計画すべきか悩んでいる。他の人はどのように判断しているか知りたい。

二人目も男の子でした☺️💘
女兄弟で育った私からするととても嬉しいです。
男の子が可愛くて仕方ないのですが、
3人目も男だったら…と思うと、
4人目までトライしたいとか思ってしまいます😂
女の子も見てみたいです。
何人計画にしようか…みなさんの判断基準は?

コメント

ままり

ご主人と話してお金と体力が許す限り。じゃないですか?🤣
私のいとこは今女の子6人で、男の子が産まれるまで頑張るらしいです!
私は性別がどうなっても産むのは3人までだときめてました!それ以上は部屋の確保とか全てにおいて生活が変わるので🤣

はじめてのママリ🔰

何不自由なく我慢させる事なく好きにさせてあげたいのでその限界が3人なので3人にしました(∩❛ڡ❛∩)
私は元々3兄弟希望だったので嬉しいです😂💕

KR mama

私は子育てに対する自分の心のキャパが今でいっぱいいっぱいなので、
多分2人で終了です😂笑
あとは、2人に沢山お金をかけてあげたいので🙆

男の子2人、可愛いですよ☺💕
私自身、男並に活発な女子で、思春期以降母親とも仲良くなくて。。
なので、女の子にそこまで夢見ていません。笑
(服選びとかは女の子、良いですよね🎀)

ラムネ

私は同性のきょうだいをつくってあげたい願望があります。
男2女2だったら素晴らしいのですが…こればっかりは願望なので、性別どっちでも、元気に産まれてくれたらそれだけでありがとうです💓

好きな習い事をさせてあげたり、旅行等にも行きたいので3人でストップです\(◡̈)/✩

元々女の子希望で産み分けしたこともありましたが三兄弟が意外に(←失礼w)楽しくて、可愛くて男の子3人で大満足してます❤

清華

なぜか昔から3兄弟(どの組み合わせでもいい)に憧れているので3人です
旦那は自分が3兄弟で育ってきているので特にこだわりはなさそうですが、私が強く希望してるから任せてくれそうです🤣
金銭面はやや心配な部分がありますが、私が早々に夜勤に戻ればそれなりにやっていけそうです
できれば男の子も育ててみたいけど、強く男の子を希望しているわけではないので次も産み分けはしないと思います

ままり

うちは男の子が欲しすぎて4人になりました😂⤴⤴

ききママ

うちも男の子2人です。
女の子欲しい願望もありますが、夫が反対してるのと3人産んでも絶対男の子だよと周りから言われてるので悩み中です。まだ2人目は新生児なので、後何年かしてまた赤ちゃんが欲しくなったら頑張ります(*^^*)

R.H.H.H.Aママ♡

経済と旦那と話して決めて私は5人計画ですが旦那は何人でもいいタイプなので後1人男の子来てくれたら終わりにする予定です!