※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、使われている方の感想を教えてください。

コニーの抱っこ紐、実際使われている方どうですか?

エルゴの抱っこ紐を持ってますが、
装着も面倒で、あまり使用してません。

コニーの抱っこ紐良いと見かけるけど、
どうなのかな?と思ってます💦💦

コメント

RRmama

エルゴとコニー持ってましたがコニーは抱っこするのみで手も自由に動かせないし、寝たあと下ろす時に100ぱー起きてしまうのでエルゴの方が出番多くてコニーは売りました💦

はな

結局エルゴに落ち着きました。(笑)コニーが出始めたころに購入しましたがなんだか不安定な気がして腕もあまり動かせないし、コンパクトで持ち運びにはいいと思いましたが出番なくタンスの肥やしです🤣🤣友達も同じこといってました。

ほほ🔰

コニーはサイズ選びに迷って...💦コニーではないですが、
あんまり変わらないデザインでサイズ調節できるスモルビ使ってます✨
エルゴは自宅ではいちいち装着するのが大変で、また近くの外出にはかさばるなどの
デメリットがスモルビにはないので簡単に装着してすぐに寝かせられました☺️
補助ベルトが収納できるコンパクトなサイズのポーチにもなるので持ち運びも楽です✨
サイズ調節できていろいろよかったので参考できたらうれしいです🌸