※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

完母です。9ヶ月で離乳食もモリモリ食べるのに、おっぱい星人です🥲これで保育園いけるのか不安になってきました😞

完母です。
9ヶ月で離乳食もモリモリ食べるのに、おっぱい星人です🥲これで保育園いけるのか不安になってきました😞

コメント

はぴわちゃ

うちも4月から保育園になるので、母乳を減らしています。離乳食の後、毎回おっぱいあげてますか?ほしがりますか?
仕事復帰した時の時間を想定して、うちもよく食べるほうですが、毎回おっぱいはあげてないとゆーか、特に泣いたりぐずったりしないので、朝と夕方しかおっぱいあげてません。それ以外はほしがるだけあげてます🤭

• はーまま

はーまま

眠い時に欲しがる感じです😞😞吸いながら寝たいって感じで😟

• 3月30日
  • はぴわちゃ

はぴわちゃ

そうなんですね🙂
    抱っこゆらゆらでは寝ないですか?

• 3月30日
  • はーまま

はーまま

寝ないんですよー😔

• 3月30日
  • はぴわちゃ

はぴわちゃ

そうなんですね💦
    前に保育園の先生に、保育園でおっぱいがなくても、赤ちゃんなりにないと分かれば観念して寝ちゃうと言われたことがありました🙂
    たくさんの刺激を受けてたくさん動くから疲れて寝ちゃうみたいです👍
    お子様もはじめは口寂しくて泣いちゃうかもですが、慣れてくれますよ!
    いいアドバイスができなくてすみません💦

• 3月30日