※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

息子が熱があり、食欲や元気がなく、ほとんど寝ていて心配。小児科に夕方予約してある。

息子が今日ほとんど寝ています😭

一昨日夕方に発熱し昨日朝は
平熱に下がったのですが昼過ぎぐらいから
また熱が上がり食欲あまりなく
ぐったりまではいきませんが少し元気がありませんでした。

今日は朝37℃、今測ったら36.5℃なんですが
昨日一昨日よりも元気なく食欲もなく
水分もほんの少ししかとれていません。

3~4時間程おしっこ出てないし
ほぼずっと寝てるのですごく心配です😭
寝かせてあげてて大丈夫なんでしょうか😭

小児科は夕方予約してあります😭

コメント

3児ママ

本調子じゃなくまだしんどいんだと思います💦
寝てる方が身体も楽だし起きて騒ぐとまた夜に発熱することもあるので好きなだけ寝かせてあげて起きた時に随分摂らせてあげればいいと思います😌

  • 3児ママ

    3児ママ

    随分→水分

    • 3月30日