※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ファッション・コスメ

主人にTシャツをプレゼントしたいのですが、オススメのブランドはありま…

主人にTシャツをプレゼントしたいのですが、オススメのブランドはありますか?
まったくファッションに興味がなくいつも安い無地の黒Tを着てます。
私も主人まではないもののブランドとか興味がなく男性のものとなるとさらにわかりません。

ユナイテッドアローズ、ナノユニバースが気になりますがどちらがいいでしょうか?
イメージなどあればアンケートとは別でご意見をください。

条件としては
☆ロゴとかどんと入ってなく、入っていたとしてもさりげに小さい無地の黒
☆長持ちで上品、かつ5,000円ない
 あまり高いと主人が引くため
☆30代がっちりめの体型
☆自営なのでなめられない大人な感じ
☆生地がしっかりしていて長持ち

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリさん

ユナイテッドアローズ     

はじめてのママリさん

ナノユニバース        

ree

うちの夫も近々誕生日なので、私はアニエス・ベーのTシャツをプレゼントします🤗💡

ただ値段は8000円超えで持ちは初めてプレゼントするので分からないですが上品さはあるのかな?と思いました😊

HRM(ハリウッドランチマーケット)のフライスTシャツおススメします😊
型にHの刺繍があって、伸びも良く着てて気持ちいですし、首元は丸襟とVネックが選べカラー展開は15色、サイズ展開も豊富でお値段4,950円(税込)です😊
妻夫木聡さんがよく来てますよ😊
武井壮とかも着てます😊