※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんに使う日焼け止めについておすすめが知りたいです。上の子がマスクで日焼けムラができているそうです。

お子さんに使っている日焼け止めでおすすめありますか?😊
上の子がいるマスクで日焼けムラができていることに気がつきました ...😨

コメント

みかん

アネッサのマイルドミルク使っています、
塗るとサラサラになり日焼け止めのギシギシ感がなくて
石鹸で落ちるのでお気に入りです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アネッサに子供OKな商品あったんですね!知りませんでした😳石鹸でも落ちるんですね😊
    アネッサきつくてなかなか落ちないイメージでしたがこれは大丈夫なんですね💕
    こまめに塗らないと今年はマスクでムラになって日焼けしそうですね😅

• 3月30日
  • みかん

みかん

新生児を除く
    と書いてあるので生後2ヶ月から使えるようです(^^)

アネッサ高いので使い切らないと勿体なくてどんどん使ってます笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私まだ去年買ったやつ残ってます ...
    去年のはだめなんですかね😂自分には使いますけど(笑)

• 3月30日
  • みかん

みかん

子供に使うのはちょっと抵抗ありますよね!(--;)

前にテレビで
    やはりワンシーズンで買い換えるのをオススメしてました笑
    私も自分には使ってます去年の笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンシーズンで買い換えたほうがいいんですね😂
    私は顔は日焼け止めが入ってる化粧品メーカーの化粧下地を通年使っているもので、ドラッグストアで買う日焼け止めは腕とか首にしかつけないのでもういいやって毎年前の年の残りから使ってます笑
    子供のはやっぱり毎年買い換えることにします😂

• 3月30日