※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンズa
家族・旦那

旦那の方の姪っ子がどうしても好きになれません😩今年6才になるのですが…

旦那の方の姪っ子がどうしても好きになれません😩今年6才になるのですが、私になついてはくれています💦
でも、どうしても姪っ子の言動にイライラしてしまうのです😫
前は遠くに住んでいたのであまり会う機会もなかったのですが、近くに引越してからは会う機会も増え娘とも遊びたがって私と娘が留守にしてるときでさえも旦那が連れてきてしまいます😨
ワガママで手くせが悪く、娘のおもちゃもいつの間にかポケットに入れて持ち帰ってしまいます😥
旦那は姪っ子にメロメロで家族旅行にすら姪っ子を連れて行きたいと言うほどです💦
みなさんは旦那さんの方の姪っ子さんとかに怒ったりできますか❔

コメント

ももきち♡

無理無理無理。笑
家族は家族で過ごしたいですよね。
姪っ子とか、たまにでいい。笑

無理って思ったら無理ですよね😭

• ミニオンズa

ミニオンズa

そうなんです💦
    姪っ子のパパは出掛けるのが好きではないしお金をかけるのが嫌らしく、基本的には公園とかしか連れてってもらえないので旦那が可哀想だといいます😫
    でも、ウチが連れてってあげるのもどうかなって思うんですょねぇ💦
    娘も一緒に遊んでてもおもちゃの取り合いになり、自分の方の姪っ子と遊んでる方が楽しそうに見えてしまいます😅

• 8月26日
  • ももきち♡

ももきち♡

いやいやいや、旦那の姪っ子連れて行くぐらいなら
    自分側の姪っ子連れていきたいし

実際、旦那側の姪っ子は
    血も繋がってないから
    可愛くもなんともないですよね😱😱😱

無理って言うべきです。

• 8月26日
  • ミニオンズa

ミニオンズa

途中になってしまいました😥
    旦那に連れて行きたくないとゆーと、ものすごく機嫌が悪くなり私に好かれていない姪っ子が可哀想だといいます❗
    そして、義母も付いてきます😫

• 8月26日

旦那さんはお子さんのおもちゃ取っちゃうのは知ってるんですか?あんまり姪子にかまってばかりだと、ご自分のお子さんに嫌われちゃうんじゃ…
大きくなって、パパは私より姪子ちゃんのが可愛いんだ…ってなってもいいんですかね?

• ミニオンズa

ミニオンズa

前にバックに入れて持ち帰ったときは義姉からラインがあったので知ってます❗でも子供だから仕方ない、お前がおもちゃがないとか騒ぐからだと言われました😫
    ホントに大きくなって娘に言われちゃうんぢゃないかと思うくらいです💦

• 8月26日
☆DRRS☆

旦那は3歳になる甥っ子を可愛がっています。
私も子供は好きなので遊ぶのはいいんですが、とにかく落ち着きがないです( ´△`)
おもちゃ投げたりは当たり前。
お茶の入ったコップわざと倒すし……
さすがに怒ります‼義家族の前だろうが、悪いことは悪いと注意してます(^-^;
うるさい嫁だと思われてるかもしれませんが気にしません(^^)/

• ミニオンズa

ミニオンズa

義家族はその子に怒ったりはしますか❔
    ウチの義家族は姪っ子が初孫で甘やかして育てたみたいで、怒りはしますが全然効果なしみたいです💦

• 8月26日
  • ☆DRRS☆

☆DRRS☆

義家族も怒りますが、甘いです(^-^;
    子供に完全になめられてます(;´д`)

• 8月26日
そうまま

うちの旦那も姪っ子にメロメロです。女の子希望だったのが男の子と判った時から更にメロメロになりました。我が子より姪っ子が可愛いと言われました(´・×・`)
もう最近は旦那のせいで姪っ子嫌いになってしまいました。家族行事なのに姪っ子とか無理ですよねー(´・_・`)笑 うちも家族行事に姪っ子参加するので大事な家族写真とかにも姪っ子写ってます笑
あまり酷くなると、姪っ子が実親より旦那さん好きになっちゃって、好き勝手するし、もっと厄介になりますよ!うちは姪っ子が旦那のことをパパと呼びますし、実際そう思ってるようです‥(´・×・`)なので、私は怒ったりすれば良かったなーと今更後悔しています。

• ミニオンズa

ミニオンズa

我が子よりってゆーのはナイですょねぇ😫
    姪っ子さんが旦那さんをパパと呼ぶのもスゴイです❗❗😥
    ウチもパパより旦那の方がいろ②連れてってくれるから好き⤴とは言われてるみたいですが💦
    義姉が弟家族にいろ②連れてってもらうのは悪いと言ってくれたみたいですが、旦那と義母はすぐに否定してそんなことない❗と言っていました😅
    姪っ子は幼稚園児なので、夏休みだからと言って義母の家に
    しょっちょう来てて私の娘も誘ってきますが、ウチの娘は保育園なので平日は困ります😥

• 8月27日