※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、義兄嫁が出産しました。おめでたいことですがかなり違和感。義親…

今日、義兄嫁が出産しました。
おめでたいことですがかなり違和感。。
義親と旦那の姉、兄、兄、兄嫁、旦那、私のグループラインで色んなやりとり全部します。
そのラインで出産したこと知った義親(え?直接電話しないの?ラインで報告する義兄にも疑問。)

義兄嫁は、個人的にラインすればいいのにそのグループライン内で義母へ何かと連絡事項する。
兄姉は独身です。家族仲良いのか分かりませんが、違和感しかありません、、それに前にテレビ電話した時、義兄嫁はぼそぼそ喋るしこっちから優しく色んなこと質問してもそっけなくて私たち夫婦は良い印象持ってません。。無視してたら良いですが、グループライン内で色んな話されてうざいです。
これからここで写真共有されたりするの?マジで勘弁してって思います。
いちいち可愛いとか言わないといけないのか。
そんなの親とだけ話しとけばええやんって思います。
私は共有されたくもないから義親にだけ送ってます。
兄弟の子供の写真、独身の兄弟がそんなに見たがる?って思います。自分の子でもないし。ましてや、結婚に焦ってるかもしれないし。心狭いんですかね。
それか嫁に悪い印象しかないからですかね。
通知オフしましたが、内容が個別で良い内容ばかりで、、

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

義兄嫁さんは義親さんが嫌いで直接連絡取りたくないとかですかね?
グループLINEで写真送ってこられたら みてね 使ったら便利ですよーとおすすてしてLINEに送ってこないように仕向けてみてはどうでしょうか!

• ママリ

ママリ

そうではないかもです💦
    嫁がそこまでいうと差し出がましいかなと思ったり💦

• 3月30日