※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
ファッション・コスメ

ブランド物を中古で買う場合、やはり偽物は嫌ですか?というのも、結構ラ…

ブランド物を中古で買う場合、やはり偽物は嫌ですか?

というのも、結構ラクマを見てると明らかにブランド品なのに安いのがあって、いいなと思うけど、恐らく偽物。

でも他の人にはわからないし、偽物でもいいかな?と私は思うのですが、皆さんならやはり嫌ですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は嫌ですね💦
ブランド大好きなので中古でも絶対嫌ですしましてや偽物なんかもっての外です😅
偽物でもいいと思う方も勿論いると思いますよ😊

• みみん

みみん

ありがとうございます😊

• 3月30日
ままり

私も偽物は嫌ですね😂
分かる人には分かるでしょうし、周りにそれ○○のバッグ可愛いね〜とか言われても気まずいですし、、、
お金出せないのにわざわざブランド物持たなくてもと思ってしまいます😂

• みみん

みみん

ありがとうございます😊

• 3月30日
むーさん

偽物とわかってて買うのも確か犯罪ではなかったですか?

• みみん

みみん

そうなんですね⁉︎それは知らなかったです!ありがとうございます😊

• 3月30日
ちひろ

ブランド物に興味が無い者です🙋‍♀️笑
本当に好きな人から見たら分かると思いますが、そんな人の目を気にしないので偽物でも全然気にしません✨

• みみん

みみん

ありがとうございます♪

絶対無理って人が多くてびっくりです‼️笑

そんな自分のカバンとか財布まじまじと見る人居ないだろwって思って🤣

• 3月30日
  • ちひろ

ちひろ

私もコメント欄見てびっくりしました💦
    そして偽物と分かって購入したらダメって言うのも初知り🤭!!
    ブランド物に興味がある方は沢山居るんですね
    服でも何でも似合えばなんでもいいや〜て思っちゃいます😁

• 3月30日
  • みみん

みみん

ですよねw同じ方いてよかった🤣

タイプのものならお手頃だし良くね⁇くらいの気持ちだったけど…😰

• 3月30日
おだんごかーちゃん

無しです。
それなら今CMでもやってるブランドバッグのレンタルサービスを利用しますね。
それにコピー品だとわかってて購入も処罰の対象のはずです。あとはももさんとご主人の考え次第ですね😅

• みみん

みみん

処罰対象知りませんでした‼︎

ラクマとかには正規品って書かれて出品されているけど、それを買っても処罰なんですかね⁇

• 3月30日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

ラクマとか使った事ないのでわかりませんが正規品なら本物なんじゃないですか😓?

• 3月30日
  • みみん

みみん

でも、ラクマって偽物が多いらしくて、、出品内容には2020年○○店で購入とか書いてあるけど、例えばヴィトンのカバンが新品で2万円とか…怪しいけど、正規品って書いてあるし、でもやすすぎない⁇とも思うし。

この状況で買ったら私も処罰なら嫌だなぁと。

• 3月30日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

ヴィトンが2万円はあり得ないですね💦ギャランティカードがあれば確実に本物ですが...
    主人が趣味の延長から鑑定士の資格取りましたが、確かに今はコピー商品が巧妙すぎて見分けがつかないと言っています。だからこそコピー商品、本当辞めてほしい、と💧世の中の為にも、ブランドの品質向上の為にもコピー商品だと疑わしい物は買わないで頂きたいなと私は思います😅

• 3月30日

絶対嫌です!偽物には1000円すら出したくないです😂

• みみん

みみん

ありがとうございます♪

• 3月30日
ひめめ

私は正直気にしないです笑
〇〇風バッグとかで十分!
むしろ見た目〇〇なのにこんなに安く買えちゃった😍ってなる派なので笑

幸い周りにそんな会話するママ友もいないですしね笑

• みみん

みみん

ありがとうございます!

そうなんですよね。これ〜の⁇ってそんなじろじろ見てくる人いないし、自己満でいいかなと思ってましたが、購入する人も処罰対象らしくて…💦

• 3月30日
ちぃ

ラクマで並行輸入品と書いているたぶん明らかな偽物を知り合いが購入してましたが、接着剤の匂いか分からないですがめっちゃくちゃ臭くて鼻がもげました笑

あと中身がベタベタでした😅

偽物ってどうですか?というレベルではなくそもそもベタベタ&臭すぎて持てません💦

ネットで買うとそういう残念な結果になることはあります😅

• みみん

みみん

ありがとございます😰

それは、、嫌だなぁ😰

• 3月30日
  • ちぃ

ちぃ

本当に本当に臭くてクローゼットの中全体が臭くなってました😭

粗悪な接着剤とか使われてるいるものがあるらしいです。

知り合いはひとしきりネタにした後に捨ててました😅

リサイクルショップとかで中古を探す方が無駄金にはならないかなと思います✨

• 3月30日
  • みみん

みみん

それはネタにできますね🤣

欲しいとかではなくて、ふとみんな偽物本物にこだわりあるのかな?と思って🤣

• 3月30日

ブランド物は買えるこ財力がある人が買う物だと思いますし、無理して買う物ではないです😅
私はブランド物は大好きなので、頻繁には買えませんが、偽物はだいたい見たら分かります😅
デザインとか本物にないものも多いので💦
フリマアプリでは、偽物を偽物と言っては売りませんよ😅
偽物でも本物だと言って売るのです💦
偽物持つのは正直恥ずかしいと思います😅
そこまでしてブランド品じゃなきゃダメですか?
どうしても欲しいなら少しずつ貯めて絶対正規店で買った方がいいと思います😅

• みみん

みみん

別に買いたいなんて言ってなくて、私はそこまで偽物とか気にしてないけど、皆さんは嫌ですか?と聞いてるだけですよ😅

そんなに人のカバンとか財布とかじろじろみて偽物、本物なんて考えるのかなって単純に😅

私もブランド物好きでそれなりに正規店で買ってきたけど、子供連れてブランドショップには入るの嫌だしネットでみて感じたことを聞いてるだけなので、お金貯めて買ったらなんて言われても、、質問の意図が違います😅

• 3月30日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    失礼しました。
    ラクマで買うつもりなのかと思ってしまって💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ブランド物は正規店以外で買おうと思った事がないです!高い物だからこそちゃんとした店で買いたいし人が使った物も嫌です。
偽物でも気にしない人はいいと思いますよ!例えばデザインを楽しみたいだけとか。ただ偽物って事は皮とかも合皮だし、私はそれに数万出す方が勿体ないって感覚ですね😅