※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お出かけ

公園で子供同士の嫌なことされたなどありますか?今日嫌がらせみたいなこ…

公園で子供同士の嫌なことされたなどありますか?
今日嫌がらせみたいなことをうけました
色んな親もいるし子供もいるし大変ですね😣
自分の行く時間帯に公園に子供いなくていいのに🤯笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それならみんなが居ない時間に行ったらどうですか(><)朝早い時間とか、それか人が少ない公園とか!私もそんなんじゃなく、興味本位でたくさん公園巡りをしています!
意地悪をしてくる子供はたまに居ますが、その子とは離れたり関わらないようにします!けど基本的に息子と歳の近い子は一緒に遊ぼうとしてくれるのですごく見てて可愛いです☺️✨

• ^_^

^_^

ありがとうございました

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

小学生の遊具鬼ごっこやめてくれぇーっと思うことはあります。ヒヤヒヤ~っとして。

嫌がらせってどんなことですかね??同じくらいのこたちだったら、まだよくわかってないし意地悪されたりしながらも大きくなっていくんだなぁって思ってます🎵他のこと関わることで社会性も生まれるし、思ってるよりずっと子どもは嫌な体験は成長する経験ですよ🍀