※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❁
子育て・グッズ

眉毛の生え方について、子供の表情が豊かで面白いが、眉筋が強くて心配している女性の質問です。驚いたり不機嫌な時は眉の動きが強く、眠っている時は穏やかな表情になるそうです。

眉毛の生え方もあると思いますが、生まれてからずっと眉筋がすごくて、同じくよく眉毛が動くお子さん、次第に収まりましたか?笑 

表情が豊かなので面白いのですが、女の子なんで険しい顔が癖になるとな〜と思ってます😂

【上】ちょっと驚いてる時とか集中してる時
眉頭にこぶし?みたいなのがよくできてます😂

【真ん中】不機嫌な時
歌舞伎役者ばりにシワを寄せ険しい顔w

【下】寝てる時 
眉毛自体がフサフサまばらなのですが笑、穏やかな時は普通の眉毛です😌

コメント

ママリ

うちもなかなかの面白顔になります😹
特に泣きそうになる時やばいです笑
以前よりはマシになったかな〜と思ってますが、気のせいな気もします笑笑
うちは夫がこんな感じなので、遺伝かと思って諦めております😅

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

立派な眉筋👏🏻(我が家ではそう呼んでます😂)泣きそうな時やばいですよね!それも面白くて可愛いんですが🤣笑

私も眉の癖あるらしいんですが、そこまで気にならないので将来収まることを祈ります🙏🏻笑
    可愛いお写真ありがとうございました😌🤍

• 3月30日
ママリ

うちの子も低月齢の頃はよく眉間に皺寄せてましたよ!
特に不機嫌とかはなく普通に写真を撮るだけでもムッって感じでした😂
成長とともに笑ったりもできるようになってだんだんやらなくなりましたね👌

• はじめてのママリ❁

はじめてのママリ❁

だんだんやらなくなったんですね!希望が持てます🤣笑

• 3月30日