※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が咳がひどくて病院が心配です。今日も小児科へ行ってもいいでしょうか?

生後6ヶ月の女の子です。
昨日娘が咳をしていたので午前中に小児科へ行き咳止めのシロップをもらいました。
その後毎食前にシロップを飲ませていたのですが、明け方から咳がひどく、寝ていてもゴホゴホしてて上手に寝れないみたいです。
今日は午前中しか小児科もやってなく、明日は休みになります。
月曜日まで病院が開くのを待っているのが不安なんですが、今日も小児科へかかって診てもらってもいいと思いますか…?

コメント

COCORO

今日病院に行かれたが良いと思います

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうですよね😢
    今日行ってきます🙇‍♀️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

明日はお休みだから不安ですよね💦もしかしたら、昨日お薬もらってるから、今日はもらえるお薬とかはないかもですが、小児科行ってだいじょうぶだと思います✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    診てもらえるだけでも安心ですもんね😢
    何かあってからじゃ怖いので今日行ってきます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子も咳がひどい時は毎日吸入と胸の音聴いてもらってます!薬処方してもらうだけじゃなくてちゃんと診てもらった方が安心できるので今日行った方がいいです😌1歳未満は何かと悪化しやすいので💦