※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみまま
ココロ・悩み

家の外に大きなウンチがあり、ハエが寄ってきて私の長靴についた。長靴は外に放置し、ズボンも気持ち悪いので着替えて洗濯中。ウンチがついたわけではないズボンはハイターで洗濯すれば綺麗になるか心配。

家の屋外ごみ置き場前にでっかいウンチが落ちてました。
ハエがたかっていて、そのまさにウンチにたかったハエが私の長靴によってきました😱
気持ち悪いので、とりあえず長靴を外に放置してます😱
除菌して拭いてはくか、元々泥まみれで年月たっていたので買い換えるか考えています😭
なんとなくズボンも気持ち悪くて着替えて、いまハイターいれて洗濯してます💦
ウンチがついたわけではなく、ウンチにたかったハエがついたズボンはハイターして普通に洗濯したら綺麗になりますかね😱?
何のウンチかわからなくて気持ち悪くてたまりません😭

コメント

mimi

ハエなら洗えば大丈夫だと思いますよ🤔 なんなら、ハエくらいでは洗わない人もいると思います!

• ちゃんみまま

ちゃんみまま

元々強迫観念があるのですが最近調子良かったのに、衝撃すぎて久々にきになってしまいました😭
    人間のうんちぽくて気持ち悪くなっちゃいました😭
    そもそもそれくらいで洗わない人もいるならば、
    ハイターして洗濯したら十分ですね😅
    アホらしい質問に答えていただきありがとうございました😂

• 3月30日