※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

春休みで子供が保育園に行きたがっている。母親は疲れているが、明日も預かってほしいと思っている。一時的に預けたいと思い、保育園に電話して二人を預かってもらうことになった。同じ経験の方いますか?

保育園の春休みが始まり、26日からずっと一緒にいました😵
昨日も、同じクラスのお友達と公園でピクニックしたり沢山遊びました‼️
帰ってきて、もう母はクタクタ…。明日もお弁当持ってお友達と遊びたい‼️保育園に行きたい‼️とグズグズ。あまりにグズグズいうので、怒鳴りました。
本当は、春休みだし希望保育になっているから、簡単には預けられません。
しかし、なんだか自分に限界がきてしまい、保育園へ電話をして、用事があると偽ってしまい、今日だけ二人とも預かってもらえる事になりました…😓
同じような経験あるかたいますか?
こんなの甘えだ、とか親は皆頑張ってるとか、卑怯とかいう批判はいらないです。理解しております。

コメント

MT

わかります!
保育園行きたい!グズグズ言います😢
昨日ひどくてあまりにもわがまま言うし下の子いじめるので、上の子叩いてしまいました😭
今日預かってもらえてよかったですよね😊
うちの保育園は、事前申請で今育休中なので、預かってもらえないので🥲