※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
ファッション・コスメ

30代前半の主婦です。子育てに少し余裕が出てきたので、自分に少し時間…

30代前半の主婦です。
子育てに少し余裕が出てきたので、自分に少し時間がとれるようになりました。

そこで、、あか抜けたいです!😅

私は身長が170cmあり、水泳選手体型で、肩幅ががっちりしています。

体重は標準です。

洋服のこと、メイクのこと何でもいいので、アドバイスください!

女優さんやモデルさんにもあまりくわしくないので、この人の真似したらいいかも?!とかも、教えてくださると、嬉しいです🌟

コメント

かぼちゃ

自分が好きな女優さんやモデルさんは全然いませんか?
ジャケ買いでもいいから一度ファッション雑誌を買ってみたりしてはどうでしょう?(^ ^)

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    北川景子さんや、深田恭子さんが好きです❤️
    モデルさんはあまり雑誌を読まないので知らず、、
    何か雑誌を買ってみます🌟

• 8月26日
ペペト

WEARってアプリお勧めです。
ZOZOTOWNがやってるファッション投稿アプリで、投稿してる方の身長や年齢が書いてあり、洋服の詳細も書かれているので、参考にしやすいですよ。
170㎝だと、mikiさんって方がお勧めです。プチプラコーデで大人カジュアルです。5才くらいのお子さんのママだったかな。ママリでも紹介されていたので、ご存じでしたらすみません💦

• 二児の母

二児の母

🌟ありがとうございます!
    初めて聞きました!
    私アプリも、何も知らなくて😅
    さっそく見てみます🎵

• 8月26日
  • ペペト

ペペト

グットアンサーありがとうございます🙌
    お役に立ててよかったです😊

• 8月26日

お洋服もメイクも大切ですけど、個人的にはまずスキンケアが1番かなーと思います☺︎✨

肌のキレイな人ってどんなメイクをしてても、逆にノーメイクの方が上級に見える気がします♡
高い化粧品を買うよりは高い基礎化粧品!です♪

私自身そんなにオシャレでもありませんが、月1でフェイシャルに通っていたり、自宅でのスキンケアは子どもがいても美容液までしっかり、丁寧にするように心掛けています^ ^

• 二児の母

二児の母

ありがとうございます!
    フェイシャルいいですね🌟
    どちらに通われていますか?😊
    お値段はどれくらいですか?
    所要時間はどれくらいですか?
    質問ばかりすみません。。

• 8月26日

退会ユーザー

ビューティフェイスというところで、店舗展開しています^ ^
    私は眉毛カット、顔剃り、マッサージのコースで6,500円45分ほどですが色々コースもあります♪
    顔剃りはめっちゃオススメです!化粧水の入り具合が全然違いますし、肌つるっつるになりますよ♡

• 8月26日
  • 二児の母

二児の母

ありがとうございます🌟
    探してみます!

• 8月26日