※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

飲食店の面接に行く際の条件は、週4日勤務希望で祝日は適宜、子供の呼び出しは旦那が対応し、病欠は旦那の仕事次第。子供がいるため雇用が難しいが働きたい。

今日、飲食店の面接に行きます。なんとか勝ち取りたいのでアドバイスお願いします💦
私の条件は以下の通りです!

︎︎︎︎☑︎週4希望(平日プラス土曜)
︎︎︎︎☑︎祝日は適宜(娘息子幼保休みのため)
︎︎︎︎☑︎子供の突然の呼び出しには旦那が対応
︎︎︎︎☑︎旦那の仕事の状況次第で私が休む可能性もある

やはり小さい子供がいると店側もリスクしかないので中々雇って貰えません😭でも働きたい!

旦那がリモートワーク中なので突然の呼び出しには対応してもらうようお願いはしていますが、子供の風邪等での病欠に関しては旦那の仕事の状況次第では私が休まないといいけなくなりそうで....
(ぶっちゃけまだそのような事態になったことがないので話し合いが出来ていません😭土日なら大丈夫なんですけど平日が難しそう💦)

コメント

条件があるのは仕方ないと思うので、
その条件でも雇いたいと思ってもらえるような人柄、明るさ、積極性があれば
問題ないと思いますよ😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

人柄勝負するしかないですよね😭
    笑顔は心がけているのですが💦

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

土曜でれるならかなり採用されると思います、
また突然の呼び出しのときは仕方ないと思って採用されるので
そこの対応もできるなら大丈夫かと
あと飲食店なので清潔感ある格好パートだったとしてもスーツ、髪の毛が長ければネットで束ねるなど、、、経験上そんなとこですかね。
あと爪も短くしていったほうが好印象です。

• ゆーゆー

ゆーゆー

今までいくつか受けてきたのですがなかなかご縁がなくて😭面接時の服装も気をつけているのですが....

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは派遣会社に登録するのもいいですよ!
    派遣会社からこんな仕事ありますよー!って単発でも貰えたりして働いてアピールすることもできます。

• 3月30日