※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

AM6:00起床そこから旦那のお弁当作り朝食作り身支度子供のこと夕ご飯の…

AM6:00起床
そこから
旦那のお弁当作り
朝食作り
身支度
子供のこと
夕ご飯の下準備
明日からのお弁当の常備菜作り
明日のお弁当の準備
片付け
お風呂掃除
洗濯物干し
昨夜干した洗濯物回収

AM9:29
やっと椅子に座ってお茶飲んだ ←イマココ

10:00に家を出て子供を療育へ連れてって、
11:45に帰宅、お昼ご飯
16:00に車検に出してた車を取りにディーラー行くから15:00までに明日の夕ご飯作りと常備菜作り




仕事始めて休日に家のことを全部しなきゃで、休日でも夜は21:00には電源落ちます。
旦那は夜起きて待ってないことについて不満そうです。



まだ仕事を始めたばかりですが、こんなんを何年もされてるワーママさんマジリスペクトです

コメント

はじめてのママリ🔰

神です、働きすぎです😭

私は洗濯機を回して朝ごはん食べて飲むヨーグルトこぼされてもう一回洗濯機回すことになり1回目回し終わって干してないのに娘とYou Tubeです😭

  • m

    m

    疲れました.。。
    でもこんなのを何年もやってる人、いっぱいいるんですからね。マジですごいです。

    • 3月30日
イチゴスペシャル

すごいです✨
働き過ぎです😭✨
私も2人幼児の時フルタイム、ワンオペでしたが、
体が悲鳴をあげ、
それから専業主婦です😉
私の周りも仕事、スポ小、役員、家の事+育児なんで、
考えるだけで、息詰まります😢

  • m

    m

    うちは子供が1人ですが、正直不安しかないです。。。
    まだ仕事始めたばかりなのに…。
    仕事の日、少しでもラクをするために休日にいろいろしなきゃなんですが、ちょっと疲れました。。。

    • 3月30日