※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

Sサイズのオムツが少し大きめのメーカーはありますか?もうすぐ3ヶ月で7キロ近くになる赤ちゃんで、頑張ってSサイズを使いたいが、在庫が心配。現在はグーンプラスを使用中です。

同じSサイズのオムツでも、このメーカーは少し大きめとかありますか?

もうすぐ3ヶ月で7キロ近くあります。
もう少しSサイズで頑張りたいのですが、そろそろなくなるので買い足さないといけなくて…💦

ちなみに今はグーンプラス使ってます!

コメント

いぶき🔰

股上が深いのはパンパースかと思いますが、テープではなくパンツタイプだと、しっくりくることもありますよ!

  • みみ

    みみ

    パンツタイプですか!検討してみます!

    • 3月30日
アリス

メリーズ大きいと思います
グーンは使った感じちょっと小さいなと思いました

  • みみ

    みみ

    グーン小さいんですね💦
    メリーズ試してみます!

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

メリーズが全体的に大きくて使いやすかったです!

  • みみ

    みみ

    メリーズ良いんですね!早速買ってみます😀

    • 3月30日
あづ

1番大きいのはメリーズかなと思います🤔
グーンより少し大きいイメージです😌

おへその長さが足りないのであれば、パンパースが1番縦は長いです🙆‍♀️

  • みみ

    みみ

    グーンだとおへその長さも足りない感じします💦
    パンパースかメリーズで試してみます!

    • 3月30日