※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

男性は子供がいても生活が変わらないのが羨ましい。自分も友達と遊びたいし、自由に生きたい。妊娠中で大変なのに、相手はゴルフに行くらしい。子供は大好きだけど、時には自分の時間も欲しい。

男の人って子供いてもなんも生活変わらなくていいなぁ。一歳の子供がいて、2人目も妊娠中でこんな大変な時に普通ゴルフなんて行くかぁ?って思っちゃいます。先週の土曜日も行ってたのに。平日仕事終わりにゴルフ行くらしい。いいなあ。
私も友達と遊びに行きたいし、思いっきり仕事して自由に生きたいと思っちゃう。私はコロナも怖くてスーパーですら1週間に一回。電車に乗るのも禁止されてるのに。
好きな時にゴルフ行けていいなぁ。。。はぁ。平日なのに遊び行けるのいいなぁ。妊婦なの変わって欲しい。1人目私が産んだんだから2人目は変わってよとか思っちゃう😂😂😂
子供大好きだし2人目もすっごく楽しみなのにこんなこと考えてしまう。。。私が子供なんですよね😂

質問じゃなくてすみません。

コメント

2児のまま

わかります!!!
うちの旦那も妊娠中も生まれてからも趣味はかかさず行ってます😓
たまには1日子供の面倒見てみなよって思うこともありますよ😂

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

やっぱり男の人ってそんなもんなんですかね😂?
    ほんとですよねー!2人目産まれてからの方が大変なのに心配です😂😂😂

• 3月30日
優しい麦茶

本当男の人は自由で何変わらずでいいですよね
一人暮らしの時は仕事もして家事も全て自分でやってたくせに、結婚したら俺は仕事してるんだからって急に家事をしなくなる、謎の現象が起きてます😂全てやれとは言わないけど、育児を全くしない分やれよって思います😂
旦那の仕事の時間がバラバラなので寝室が別なのですが、旦那が寝てる部屋に友達からもらったTVおいたので毎日のようにずっと部屋にこもってゲームしてます。
そして自分は友達と遊びに行ったりしてるのに私が友達を家に呼ぶって言ったら「コロナ平気なん?」とか言ってくるの腹立ちます😇

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

それは謎すぎますよね💦
    私の旦那は一人暮らしした事ないので、余計ありがたみが分からないのだと思います😂💦
    私そんなことされたら部屋の扉外してテレビ撤去します笑笑
    うわ〜!同じだ〜!!!自分は遊ぶのに何故か人の心配はする。謎ですよね。

• 3月30日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

2人目出産したら離婚しようかなぁって思ってます😂
    とりあえず今は私働いてないしお金がないので一緒にいますが、私が働いてたら即離婚です😂

• 3月30日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

やっぱり離婚するのにも準備が必要ですもんね😂
    旦那さんが変わってくれるのが1番の解決策なんですけどね???優しい麦茶さんが幸せになれますように🥺💗💗💗

• 3月30日
r

ゴルフが趣味って厄介ですよね😭

うちの人もです💦

練習しないでコースで恥かかれるのも嫌だし、でも練習含めると週に何回も趣味に出かけてムカつくってなるし。

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

厄介ですよね〜💦💦💦
    でも最近始めたばっかりなんですよね😂準備にもお金結構かかったしほんと勘弁して欲しいです…

逆に恥かいてすぐやめて欲しかったです笑笑

• 3月30日
とも

ありえない😡😡
2週連続で土曜遊び行くのは論外だけど、せめて平日は早く帰ってこーい😡ホント男の人ってライフスタイル変わらなくて羨ましいですよね!
子供の可愛さだけ美味しいとこ取りじゃないですか😭
旦那さんから「ごめんね」とか「ありがとうね」って言葉はありますか?当たり前だと思われると余計つらいしコッチは腹たちますよね💦
こんな風に思う自分が悪いなんて思っちゃ駄目ですよ💦
母だって人間。子供がカワイイのとそれとこれは別です!
ライフスタイルが変わったことによる心のケアは旦那さんの役目です!二人の子なんだから!それを怠ってる旦那さんのせい😡
と、感情的になってしまいましたが(笑)思ってることは伝えたほうがいいと思います😔
喧嘩とかじゃなくて💦
抑え込んでストレスたまったらお腹の子にも良くないし、夫婦仲良く過ごすために…😔😔

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

やっぱりむかつきますよね!?笑笑
    4月入ってからも土曜日ゴルフ行ったりするので、多分その練習してるんだと思います😂まぁ身体動かしてダイエットして欲しいと思っていたんですけど…そーゆーことじゃないですよね!!!
    ご飯炊くだけでありがとうって言ってくれます😂

親身になって聞いてくれてありがとうございました🥺💗凄く嬉しかったです💗
    やっぱり思ってることはちゃんと話していこうと思います!!!ありがとうございました〜💗💗💗

• 3月30日