※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.t
雑談・つぶやき

旦那がトレーラーの運転手だから冬に向けて今の時期から出産のころまで…

旦那がトレーラーの運転手だから冬に向けて今の時期から出産のころまで忙しくなる。そんなことわかってたことやけど、旦那だけ忙しくて、なんで同じ会社の義両親は毎日暇そうなん?毎日毎日顔もみたくないのに帰ってきて、一日家にいても何もしないのに文句だけは言ってくるし。ほんとどこまで私を苦しめれば気がすむの?なんで旦那だけ帰ってこれないの?毎日毎日あんたらにご飯作るために結婚したんちゃうし、なんしに当たり前みたいな顔で一緒にご飯食べなあかんの?早く解放されたい。
洗濯毎日毎日やって、『(娘の)靴下なくなったって!どこやったの?!なんでないの?!』ってゆーてきてさ、別にあんたらのもん盗ったりせんし、なんでそんな言い方されなあかんの?なくなったら全部私のせいなん?お義父さんはお義父さんで『中華鍋買おうと思うんだよね〜、料理もうちょっと腕あげれんじゃない?来年からもご飯いっぱい作ってもらわないとだし〜』って本気で拳握っちゃった…もう限界。
来年この家の為にご飯なんか作らないし。
もう顔見るだけで体調悪くなる。
頭痛いのひどくなる。嫌い。大っ嫌い!

長くなり、すみませんでした。

コメント

mihiro

頑張ってますね。いつも、えらいなーすごいなーって投稿拝見してます。
うちも義家族と同居してます。家事の仕方が違ったり、遠慮があったり気を遣うことも多いですが、主さんよりは甘い環境だなぁと思います。

ホント嫌ですね‼︎
私は家政婦じゃない‼︎と言ってやりたいですね。
主さんが早く解放されますように。生まれてくる赤ちゃんは、きっと誰よりもママの味方になってくれますよ♡

ひいこ。

akaneさんのこといつも考えてしまいます(恋とかじゃないです)

昨日我慢できなくて旦那さんに話してしまいました💦
旦那さんも「とんでもねーな、、その様子だとちゃんとうちを出れんのかも心配」と。わたしも、心配で、、、

すいません、
なんのあれにもなっておらず。
またつぶやいてください..!

akane.t

コメントありがとうございます😭

もう頑張っても頑張っても何も返ってこないし、見返りを求めるべきじゃないのはわかってるんですけど、なんだかなんの為にここにいるんだろうって…。

同居って気をつかったりしてしんどいのはわかってはいたんですけど、ここまでしんどいのか。って思って、他の方の投稿などでいい義両親の話など見るとまた悲しくなったりしてしまいます。

ほんと家政婦と思ってんだろーなって思うことばかりです!!
無心で頑張っていきます!
早く赤ちゃんに癒されたいです❤︎

akane.t

ほんと毎回コメントありがとうございます😭
なんだかすみません…
旦那さんもひいこ。さんも優しすぎます。゚(。ノω\。)゚。その優しさを1ミリでも義両親に分けてほしいです…。

とりあえず今週の土曜日から2週間実家に帰ることになりました!!!電話やメールでは実両親は里帰りを早めるのを反対していましたが、直接顔と顔を合わせてもう一度話してみようと思ってます。それでもダメと言われたら、その時は覚悟決めようと思ってます!
もし、里帰り後にアパートに引っ越す時は、旦那が荷物を全部移動してくれることになり、私は戻る時は実家には顔を出さないことにしました!今私と旦那ができる精一杯の反抗です٩( ´◡` )( ´◡` )۶笑

ひいこ。

(´;∀;`)!!!