※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高松市の二川産婦人科で無痛分娩経験者いますか?口コミが少なく不安。先生の専門性や入院生活など教えてください。

香川県高松市の二川産婦人科レディース・クリニックで、2020年もしくは2021年に無痛分娩で出産された方はいますか?

二川産婦人科の最近の口コミが少ないので、無痛分娩で出産された方がいたら色々お聞きしたいです。

特に気になっているのは麻酔科の専門の先生がいないこと、先生が高齢であることなのですが、そちらに不安はなかったでしょうか?

分娩時の様子、入院生活、看護師さんのことなど、なんでも教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無痛ではないけど二川で
3人 計画普通分娩しました。

友人は無痛で最高だったって言ってましたよ😂

分娩の時は 部屋で陣痛耐えて
ある程度きたら分娩室に移動
そのまま産まれそうになったら先生が来ました。
無痛だと麻酔は先生がして
後は助産師(看護師)が対応かと思います☺️
そして産まれる直前に先生がくるのかとおもいます。

完全母子別室で、授乳以外
抱っこはできませんが新生児室から見れます✨
カンガルーケアとかはなくて
産まれたら横で温めてるのを
見てる、抱っこして写真とって部屋に帰るってかんじです!

入院生活は快適です!
ゆっくりできますよ✨
看護師さんはみんな優しく
ていい人ばかりです😭💕
退院したくないくらい(笑)

看護師さん達も入れ替わりほぼなくみんな長年働いてる
みたいなので職場の雰囲気も
いいんだとおもいますよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育てでお忙しい中、ご返信ありがとうございます!二川産婦人科の最近の口コミがあまり見つけられなかったので嬉しいです。

無痛で最高だったっていいですね~!自宅からの距離は森産婦人科が近いんですが、予約受付の締め切りが早すぎて、、、無痛できるところがもう少し増えるといいなと感じます。

入院生活も快適だとのことで、安心しました。看護師さんのが優しいのはいいですね!長年働いているということはベテランさんが多いということですし、、、口コミが少なくて心配してたのですが、回答のおかげで安心できました。ありがとうございます😊

• 3月30日