※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠して産んであげることが必ず赤ちゃんにとっての幸せってわけじゃな…

妊娠して産んであげることが必ず赤ちゃんにとっての幸せってわけじゃない場合もあるのは分かる。
でもあまりにも周りに堕ろす事を簡単に考える人ばっかりで悲しい。

同級生の中では1番はやくに妊娠して娘産んだから色んな子から妊娠したかもとか色々相談受けることあるんだけど、最近多すぎてイヤになっちゃって少し冷たい対応になっちゃった気が‥
↓これ昨日話してた子とのLINEなんですけど、この最後の「分かった!」にはもう返信しなくていいですかね‥

コメント

ᓚᘏᗢ

返事しなくていいと思います!!!

2児のママ

しなくていいと思います☺️
またなにか来た時に送れば👌👍