※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
住まい

こんな感じでダイニングテーブルとソファとテレビ置けると思いますか?隣…

こんな感じでダイニングテーブルとソファとテレビ置けると思いますか??
隣の洋室は扉を開けっぱにして息子の遊び場にしようと思ってます!
ダイニングテーブルは110×70です!

コメント

けー

110テーブルなら縦でも置けると思います。

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

ご回答ありがとうございます!
    縦というのは囲ってあるような感じで置けるよって事でしょうか??

• 3月29日
  • けー

けー

そうです!あとはテレビやソファのサイズ次第だと思います。
    キッチンも入れて13畳なので実際に見て計測もして確認はしたほうがいいと思いますが、110だと小さいダイニングテーブルですし入ると思います!

• 3月29日
  • ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

丁寧にありがとうございます☺️
    計測がやはり1番ですよね!
    測ってみようと思います!

• 3月29日

LDK同じ広さで同じように家具置いてます☺️うちはカウンター下が収納なのでダイニング置けてないのですが、2人がけなら置けるかなーという感じです!

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

4人掛けで110×70でそんなに大きくはないです!
    置けそうですかね😭

• 3月29日

退会ユーザー

圧迫感は出るかもしれませんが、幅的には置けそうです!ダイニングとリビングの間に人1人通れるかなくらいの通路は設けられると思います!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちと間取り似てます!
置けることは置けると思いますが、ソファの前におく机のサイズによっては移動がしにくくなったりするかも?とも思いました!

もし時間があるようでしたら、不動産会社にお願いして、引越し前に部屋の採寸をしたほうが無難かもですが💦

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

私もソファ前の机、置いたら狭いかなと思ってまして…😭
    サイドテーブル?の方がいいですよね!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!それぐらいのなら移動とかも支障ないかと思います😊

• 3月30日
ママリ

以前住んでいた所は
LDだけで10畳くらいだったので同じような広さかと思います。
ダイニングテーブル135×80を写真のように置いていました。ソファは幅143センチくらいでした。
狭くはなりますが大丈夫でしたよ😊
TVボードは125センチくらいだったと思います。
ただ、ローテーブルは置かなかったです。