※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
この✩つぐmama
雑談・つぶやき

32wに入ってから、時々生理が始まる時みたいにキューっと(´×ω×`)子宮が…

32wに入ってから、時々生理が始まる時みたいにキューっと(´×ω×`)子宮が痛くなる・・・
今日は天気がいいので朝から肌着とかタオルとか水通しして洗濯3回回して、入院の準備もしとこうかなぁ〜
でも、私の出産前に5歳長女の手術と入院を無事に済ませなきゃ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

お姉ちゃんのことが終わるまで、もう少しお腹の中でゆっくりしててね~♡

コメント

うるるん

後期になると、お腹がキューってなるの分かります。

なんか嫌ですよね。痛いし、赤ちゃん平気かなって心配になり増すね。

でもあと少しですよ。頑張ってくださいね。

あとお姉ちゃんも手術なんですか?小さいのに大変ですね。

無事に終わりますよう、心からお祈りしてます。

娘ちゃん頑張れ!!

• この✩つぐmama

この✩つぐmama

ありがとございます(*˙︶˙*)ノ゙
    今週に急遽決まってバタバタしてますが、親は見守るしか出来ないので歯がゆい感じもあります(´Д`)
    何だか娘のことが落ち着いたら、今度は自分のことになりそうなので今日から本気で赤さんの準備もしようと思ってるとこです( ¨̮ )

• 8月26日
  • うるるん

うるるん

そうだったんですね。それは慌ただしくて大変ですね。

親とはいえ頑張るのは娘さん本人!見守ってあげるしかできない辛さは痛いほど分かります。
    頑張ってほしいです。

早めに用意しといて損はないですよ。

いつでも出産オッケーにしといて、娘ちゃん見守りましょうね。

このみさんも娘さんも、頑張ってください!

• 8月26日