※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らじぼらら
ココロ・悩み

妊娠中のイライラが止まらず、ストレスが積もり寝れなくなっています。散歩でも気分が変わらず、皆さんはどうしていますか?

妊娠中のイライラが止まりません。
これのせいだ、みたいなのはないけどいろんなストレスがつもり積もってイライラが止まらなくなってしまいました。
引き金は、寝れなくなってからです。
気分を変えようと無理やり散歩してみても全然(*_*)です。
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠中で一時期(2.3ヶ月前)イライラしすぎて旦那と毎日喧嘩して離婚するかも!っていうとこまでいってましたよ。
わたしの場合、
色々取り入れすぎで何が効いてるか分かりませんが…、

白湯
サプリ
ココア
ナッツ系

を取り入れたらイライラ無くなりました!
1日3時間睡眠とかですが、
イライラしないですし喧嘩もなく気持ちに余裕が出てます

• らじぼらら

らじぼらら

私もサプリココアナッツ摂ってます😄
    お互い頑張りましょう✨

• 3月29日
ママリ

イライラは自律神経から来てるかな?と思います。妊娠期ホルモンバランスも崩れるし、眠れなくなるし。

ドラマや映画はどうですか?私は現実逃避してドラマの世界に入り込むことで乗り越えました😃

• らじぼらら

らじぼらら

実は妊娠前から自律神経が調子悪いのかなと心当たりありました。
    ヨガを時々やってます。
    ドラマ映画、私もつわりをまぎらわすために観てました❗今はYouTubeです😄

• 3月30日