※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子なのに女の子のおもちゃ、(メルちゃん系やプリキュアなど)女の…


男の子なのに女の子のおもちゃ、
(メルちゃん系やプリキュアなど)

女の子なのに男の子のおもちゃ、
(戦隊モノなど)

誕生日やクリスマスに欲しがったらあげますか?

わたしは全然いいと思うのですが
周りの友達とこの話になったら
「絶対やだ。笑」
「うまく誘導して変えてもらう」
という意見が多かったので
皆さんどうなのかな〜と思って…。

どっちの意見も批判する気はさらさらありませんので
いいね!お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしないで買う

はじめてのママリ🔰

何がなんでも絶対買わない

はじめてのママリ🔰

本当は嫌だけど、欲しいなら買う