※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠17週目で、下腹部でポコポコ感じるのは胎動でしょうか?1人目の時と同じ感覚か覚えていません。

今、妊娠17週目です。
へそより下、下腹部らへんで毎回ほぼ同じ場所でポコポコしてるんですが、これって胎動ですか?
胎動ってこの時期同じ場所(下腹部)らへんでポコポコするんでしたっけ?
1人目の時の事忘れてしまいました笑

コメント

ちと

胎動っぽいですね☺️💗
私もそろそろ胎動がわかりそうなのですが、1人目のことは正直あまり覚えてないです😂💡

• まぁ

まぁ

1人目の時ってそんなに前じゃないのに覚えてないですよね笑
    先週あたりから、ん?!ポコってしてる?!ってなってたんですが、昨日と今日は同じ場所でポコポコしてるので胎動かなって思いました✨
    何か懐かしいです😊

• 3月29日
  • ちと

ちと

そうなんですよね!2人目だからすぐにわかるかな〜?なんて思っていたのに全然です😂笑
    同じ場所ならそれはもうきっと胎動ですね☺️❤️
    胎動懐かしいですね💗私も早く感じたいです✨
    お互い、無事に出産出来ますように🕊💞

• 3月29日
  • まぁ

まぁ

私もハッキリわからず、今ポコってした?!気のせい?!ってなってました😁
    どうやら胎動みたいですね☺️
    ちとさんももうすぐですね❤️
    ありがとうございます😊
    お互い無事出産出来る事を願います🙏✨

• 3月29日