※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

今度義母が朝7時ごろから来ます!流石に寝てたらやばい嫁ですよね!?😂皆さ…

今度義母が朝7時ごろから来ます!
流石に寝てたらやばい嫁ですよね!?😂
皆さんなら朝ご飯とか何出しますか😳?

いつも旦那も見送らず、朝9時ごろまで寝て
そこから娘と朝ご飯、散歩としてるから
頑張って早起きせねば!😂

この件で最初、義父が旦那に前日に義母を
泊まりに行かせるからと言ってたみたいですが、
旦那から聞いたの昨日。😂
しかも義母からの断りの連絡で知りました😂
旦那よしっかりしてくれ!!
今回は義母の良心のおかげで汚い部屋に
迎え入れなくて済んだけど、
このまま何も言われず当日突然、、
なんてことになったら家汚すぎて見せられません😂

コメント

myu

朝早いですね😅
わたし7時起きなのでそんな時間に来られても困ります(笑)
わたしなら前日にパン屋さんのパンを買っておきますかね🤔

  • ma

    ma

    義父が仕事前に送るそうで、おそらく8時までには来るかなと。😂わたしはいつも大体すっぴんで迎えてるので義母も気にしないかな?😂

    パン屋さんのパン😳それはありですね!!何種類か買って自分も食べれるしとってもいいですね!

    • 3月29日
deleted user

なぜそんな早くこられるんでしょうか😂

  • ma

    ma

    義父が仕事前に送るそうでおそらく8時までには来るかな?と😂

    予定はお昼からなんですが、お互いの家の距離が少しあるので😭電車使わないできてくれるようでこうなりました!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

朝7時って早すぎませんか?😂💦 
その時間に来て、例え家が汚くて頭がボサボサだったとしても普通だと思います😊

  • ma

    ma

    早いですよね!😂
    わたしもてっきり予定の1.2時間前に集合くらいのイメージだったので、、でも娘のために電車使わず、義父に車で送ってもらうそうで、おそらく8時までにはくるかな?と😂

    義母は何か言ってくるタイプではないので、家が汚くても一緒に片付けてくれるだろうけど、毎日こうだろうと思われたくなくて😂

    • 3月29日
P

7時!?わたしもまだベッドの中、、、笑

  • ma

    ma

    ですよね!
    わたしも娘と一緒に寝起きしてるのですやすや寝てます😂

    • 3月29日