※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日が分かるアプリについて、使いやすくオススメのものを教えてください。

立て続けにすいません

排卵日とかが分かるアプリって
どれが使いやすくオススメですか?

いっぱいあってどれがイイのか分からず😵

コメント

はなくる

私はルナルナ使ってましたよ(*^^*)
生理予定日、排卵日も合ってましたし妊娠しやすい日とかも分かるのでオススメです♡
無料ですよ\(^o^)/

cameri

私もルナルナで管理してました!
使いやすいと思います!

あたしは最初ルナルナ使ってましたが排卵日合ってないのか妊娠せず、コウノトリというアプリを使い出して、そっちの排卵日を信用してみたら妊娠しましたよ!
数日排卵日ズレてました(¯―¯٥)

chisa

ルナルナを参考までに使ってましてが、大体の予定日を見るだけに使ってました💦
排卵検査薬も使って2人目妊活してましたが、排卵検査薬使い始めてから2周期目で授かりました‼️

ぐるぐる

私もルナルナとルナルナLITE2つ使っていましたが、2つの生理予定日は同じなのに排卵日は違っていました。
ルナルナを信じてタイミングとっていましたが、排卵検査薬を今期からしてみると、ルナルナLITEの方が合っていました😱😱