※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
お出かけ

新幹線で実家に5カ月の子と帰ります。抱っこひもで帰ろうと思い荷物は…

新幹線で実家に5カ月の子と帰ります。
抱っこひもで帰ろうと思い荷物は送りましたが、普段のマザーズバッグが重くやはりベビーカーで帰ろうかと思います。
抱っこひもを新幹線乗るまえに付けようかなと思いましたが、新幹線に乗るまでベビーカーに載せといて乗ったら抱っこひもつけずに抱っこしたままとかだと危ないですかね❓

コメント

♡♡

荷物持てるなら別に大丈夫だと思いますょ🤗
私は両手を空けたかったので、抱っこ紐にいれて乗り降りしてました(^^)

  • もや

    もや

    新幹線に乗ってからベビーカー畳んでも大丈夫でしょうか

    • 3月29日
  • ♡♡

    ♡♡


    乗るときにベビーカー開いておくと段差が大変だし、そのあと畳むのが大変なので、先に畳んでから乗り込んだ方がいいと思います💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

新幹線でベビーカー毎回畳んでます^ - ^

  • もや

    もや

    乗る前に抱っこひもつけますか❓

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗る前は抱っこ紐ですね!

    • 3月29日