※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LA.LA.LA
その他の疑問

今から出産の方は恐がらせたくないのでみない方がいいと思います。出産…

今から出産の方は恐がらせたくないのでみない方がいいと思います。
出産時に私と似たような体験をお持ちの方いらっしゃいますか?
私は出産時に促進剤が体に合わなかったのか、出産はしましたがその後痙攣を起こして意識不明になり、ICUに運ばれました。
それから2日後意識が戻ったとき、主人は涙でぐちゃぐちゃな顔で、生きてて良かったと私を抱きしめながら何度も言っていました。私も訳がわからず泣いていました。
それから2日後初めて我が子を見ることができました。
多分促進剤だろうとは医者はおっしゃってますが、はっきりとした理由はまだ分かっていないそうです。
その後まだ妊娠はしていませんが、もし同じような体験をされた方で二人目は無事に産んだという方がいらっしゃいましたら、お聞かせ下さい。

コメント

加津恵

こんばんは!
私は経験したことはないんですけど産婦人科に勤めていました!
大丈夫ですよー!
特に問題はありませんが促進剤の種類や体内に入れた量など体質的な問題もあると思うので産む病院で前回の出産の状況を伝えてください!

LA.LA.LA

ありがとうございます!
次もし産むとしたら帝王切開を勧める等言われていたのでちょっと不安があり質問させていただきました!
不安が取り除かれたようでほっとしています☆ありがとうございます☆

LA.LA.LA

すみません、上が返信です(^_^;

加津恵

不安になりますよね!
医者によっては帝王切開を進めてくる場合はありますが、同じ様な症状の方を見たことがあってその方は二人目は普通分娩で産んでいました!
頑張って二人目作ってくださーい!

LA.LA.LA

正直、ずっと不安でした(^_^;
ただいま生理も排卵も安定せず、薬漬けでいつ妊活開始できるかは分かりませんが、もし安定したら安心して子作り励もうと思います♪
ほんとうにほんとうにありがとうございます(*^o^*)

LA.LA.LA

すみません、またまた上が返信です(T_T)