※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
お出かけ

【気温22〜23度くらいの子供の服装】明日の昼に子供と一緒に公園に遊び…

【気温22〜23度くらいの子供の服装】
明日の昼に子供と一緒に公園に遊びに行こうと思っています。
天気予報では晴れ予報の22〜23度くらい☀️
暖かいとは思いますが、念のためカーディガンなどの薄手のアウターは持っていく予定です🙋‍♀️

皆さまなら子供の服装はどうしますか?☺️
中に着るシャツ(キャミソール、タンクトップ、半袖、長袖など)、トップス (半袖or長袖)を皆さまならどうするか、参考にさせていただきたいので教えてください✨

コメント

cinnamon

関西です。
今日最高気温が22℃くらいでした。
日が出てると体感はもっと高く感じましたね💦

息子と大きな公園で午前10時頃から14時過ぎまで過ごしましたが、息子はランニングタイプの肌着に半袖カットソー、上にスウェットのパーカーで行って遊んでる間は半袖でしたw
周りも結構半袖の子多かったです。
長袖でもスウェットやセーターって子は全くいませんでした(^^)

• Miyako

Miyako

コメントありがとうございます✨🙇‍♀️
    半袖の子が多かったんですね😍明日の服装悩んでいたので教えていただき助かります😭✨
    私も関西に住んでいるのでとても参考になりました♫
    明日は子どもたちに半袖を着せて上着を持っていこうと思います✨

• 3月29日

今日25度くらいで出かけてロンTと半袖肌着でしたがかなり暑かったです。12じ前後でしたが汗だくです。タンクトップに半袖で一応の上着で良かったなと反省しました。

23度だと動けばそんな変わらないと思います!私なら半袖肌着と半袖来て上着着させて暑ければ脱がせると思います^_^

今日は周りの子は半袖でした^_^

朝方とか保育園で帰りも遅いとかなら長袖でも良いですが昼間の公園ならそんな感じが良いかもですね^_^

• Miyako

Miyako

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    今日は長袖だと汗だくだったんですね💦体験談教えていただけてとても参考になりました♫
    明日はお昼だけなので、半袖を着せて上着を持っていこうと思います🥰

• 3月29日
まま。

15°~20°までは半袖肌着にロンT
20°以上はタンクトップ肌着に半袖に一応上着用のパーカーですかね!
帽子も必須になってくるなーと最近感じました!☺️

• Miyako

Miyako

コメントありがとうございます✨🙇‍♀️
    なるほど!この時期いつも服装に悩むので、気温によってだいたいの服装決めておくのはすごく大事ですね😍とても参考になりました♫
    確かに帽子も必要ですね!忘れてたので助かりました😂💓

• 3月29日
  • まま。

まま。

晴れの日、曇の日、風が強い日でも全然変わってくるので迷いますよね😂朝と昼とじゃ全然違うし…
    ベランダに出てなんとなーくアウターいらんなーとか思って着させてます😂

• 3月30日