※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

無印でよく買うものやオススメあれば教えてください😊✨

無印でよく買うものやオススメあれば教えてください😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

食品はバウムと150円のパウンドケーキやチョコケーキなどのシリーズ好きです😊
あとバターチキンカレーもたまに買います。

シリコーン調理スプーンは長年愛用しています。
15cmくらいの長さのシリコーンスプーン?も2本使ってます。

あとは収納用品はファイルボックスや衣装ケースなど無印とのもの沢山あります😂

子供服のボーダーTシャツは安いので、上の子の時からたまに買っていて、最近上の子のを下の子にお下がりしてまた上の子に大きいサイズ買っておそろいにしました😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印では主に食品しか買ったことなくて
    調理器具たくさん良さそうなのありますよね😳✨
    私もシリコンの調理スプーン気になってて絶対買おうと思ってるのですがサイズとか沢山ありますか?😊
    もっと早く見つけてればよかったと思ってます😂ちなみに耐熱?ですよね😂
    収納用品もシンプルでオシャレなの沢山ありますね迷います😖

久しぶりに子供服見たらこんなに安かったけ?とびっくりしてます!笑
    私もボーダーTシャツはお揃いで買おうと思ってます可愛いですよね☺️💗

• 3月29日
ブーチャン

食品はバームクーヘンはよく買います😀
導入化粧水も人気だと思います。スプレーのヘッドも買って付け替えて使用しています。
収納もポリプロピレンは沢山使っていて、各部屋のクローゼットの中には必ずあります。サイズが豊富なので使いやすいです。

ます

私は最近スリッパリピートしてます。3足目です。

でてないところだと『ブールドネージュ』はすごく美味しいですよ!