※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
その他の疑問

今朝起きたら私がものもらいになっていました( p_q)いつもは市販の点眼…

今朝起きたら私がものもらいになっていました( p_q)
いつもは市販の点眼薬と眼帯をして数日で治っていたんですが、赤ちゃんいる場合ちゃんと病院に行った方が良いのでしょうか?
実際もらう目薬は市販のものとあまり変わらない様な気もしますが…(笑)

コメント

妊娠中や授乳期は使えない目薬もあるので、念のためきちんと病院行って処方してもらった方が安心だと思います(^^)

• zzz

zzz

そうなんですか!
    完ミなので様子みます(^_^*)
    ご回答ありがとうございます♡

• 8月26日
ぷよぷよさん

わたしも子供が生後1ヶ月なるちょっと前にものもらいになりました!
あんまり私自身ものもらいなったことなくて、気持ち悪かったので、すぐ眼科にいって点眼薬もらいました。
点眼薬は授乳中でも使えるけど、全く影響がないとも言いきれないので、治ったらすぐ薬をやめて、一週間経っても治らなければまた来て下さい!と言われました!
なので市販のものも全く影響がないとも言いきれないので、病院できちんと説明受けたほうが私は安心かなとおもいます😓
私心配性で後々うじうじ使って大丈夫だったかなー?って気にしちゃうので(笑)

早くものもらい治るといいですね!(>_<)

• zzz

zzz

私ひとりだったらほっとくんですけどね(笑)
    なんせ1人目の子なのでなにするにも気になります(⌒-⌒; )
    ご回答ありがとうございます♡

• 8月26日