※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
住まい

新居の挨拶。一年程前に戸建てを購入しました。裏の家の方に家族皆で挨…

新居の挨拶。
一年程前に戸建てを購入しました。裏の家の方に家族皆で挨拶に行った方がいいと思っていたので家族が予定合う日に行こうと思っていたのですが旦那が繁忙期で予定が合わずそうこうしているうちにコロナが流行り出してしまいました。挨拶に行かなかった恨みからか児童相談所や警察に虚偽通報されたり家の中をベランダ越しに覗き込まれたりします。もうすぐ第三子を出産予定なのでその挨拶も兼ねて訪問しようと思うのですが一年経ってからの挨拶、、なんと言えばいいのでしょうか?虚偽通報を児童相談所にされて児童相談所の方が裏の家を訪問したらしくその時に挨拶に来なかったと漏らしていたみたいです。

コメント

娘のママ

一年…家族全員というよりひとまずは奥様だけとかで行くかポストになにかしらお手紙添えておいてたほうがよかったかもしれませんね😭
そういうのを重んじる人たちだったんですかね…

けど挨拶なかったからといって許される嫌がらせのレベルではないですよね😱

ままりぃ

正直に言ったらいいのかなーと思います。。

家族全員揃ってから挨拶に行こうと思っていたのですが中々行けず、そのうちにコロナも出てきて、ご挨拶を控えておりました。このたびは失礼をして大変申し訳ありませんでした。みたいな感じですかね🤔💦
ちょっと豪華な菓子折り持参で…😅😅

謝るのもなんですが、逆恨みされてるようなので下手にでる感じで…💦