※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの夜寝る服装について、暑いけど朝は10度という場合、半袖肌着にキルトパジャマから薄手の長袖に変えるか悩んでいます。

愛知県 名古屋近郊の方、お子さんの夜寝る服装どうしていますか?
今日暑いけど朝方10度…昨日まで半袖肌着にキルトパジャマでぐっすり寝てくれていたのですが、薄手の長袖にするか悩んでいます😭

コメント

ママリ

同じく愛知県の東海市住みですが、半袖メッシュの下着に綿パジャマ長袖長ズボン、ガーゼのスリーパーです🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    薄手にしてスリーパー着せてるんですね!!
    今日は結局いつもと同じにしてみたのですが、暑くないかと心配中です😂

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

昨日というか今日の夜中暑かったですね🙄
    布団被せてましたが、少し汗ばんでたので布団被さないで寝てもらいました😅

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

昨夜は薄手のパジャマにしたら、少し寒かったのか、珍しくお布団にちゃんと入って寝ていました😅季節の変わり目は毎日気になります…

• 3月31日