※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

離乳食が3回食になったら、寝る前にミルクを飲ませる必要があるでしょうか?ミルクを卒業した後は、寝る前に何か飲ませるべきですか?参考にさせてください。

離乳食が3回食になった場合、寝る前はミルク飲ませてますか??
またミルクを卒業した後は寝る前に何か飲ませたりしてますか??
参考にさせて貰いたいのでお願いします👌👌

コメント

ちゃーこ

いま下の子が三回食です!
寝る前ミルク飲ませてます!
上の子は一歳頃までミルク
飲ませてました!
卒業したあとは寝る前は
お茶を飲ませてました⭐️

• 美咲

美咲

なるほど✨飲まなくなるまで寝る前は飲ませてましたか??

• 3月29日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

一歳頃までとコメントしましたが、上の子は一歳になった日にミルクやめました!
    やめても別に欲しがる子ではなかったので、寝る前はお茶やたまに牛乳でも普通に飲んでました!
    下の子も多分ミルクなくなっても怒らないと思うのでそうする予定です!

• 3月29日
  • 美咲

美咲

ありがとうございます😊

• 3月29日

お風呂あがりですが、牛乳をあげています🥛寝る前はお茶です👧🏻

• 美咲

美咲

ありがとうございます✨寝る前のミルクはいつ辞めましたか?卒乳した後ですか??

• 3月29日

退会ユーザー

まわりのお友達が一歳になったら卒乳していたので、わたしも思い切って一歳になったらミルクをあげるのをやめました!ミルクの代わりに牛乳をあげて騙し騙し…って感じですかね😂 最初は怒って泣いてましたけど、すぐに慣れていきましたよ🙆🏻‍♀️

• 3月29日
  • 美咲

美咲

ありがとうございます😊😊

• 3月29日