※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

GWに義理家族が18wの時に遊びに来る予定。流産続きで不安で、ギリギリまで報告を控えたいが、18wではお腹が目立たないでしょうか?

GWに義理家族が遊びに来る予定で、その頃は18wにはいっている頃ですが報告しようか迷っています。流産続きで不安な為、8ヶ月くらいギリギリまで言いたくないのですが、18wはお洋服で分からないくらいでしょうか?!

コメント

🔰

胸があったり、体型によっては18でもゆったり服とかであれば目立たないですよ!

お腹の出方は人それぞれなのでほんとにわからないですよ。私は臨月でもほとんどお腹出てなかったです笑なのでただのデブみたいな感じでした笑

本当に人によります!
私は臨月まで気づかれず体型もあまり変わってなかったので平気でした。

ぽん

皆さま
コメントありがとうございます😭
18wだと軽めの上着で誤魔化せそうですね(╹◡╹)大変参考になりましたー!