※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおならが臭いので心配。赤ちゃんのおならは本来臭くないはず。病院に行くべきか悩んでいる。完ミの赤ちゃん。

生後1ヶ月の赤ちゃんです。
汚いお話で申し訳ないのですが、赤ちゃんのおならが臭すぎて…💦

離乳食始まるまでは臭くないよ〜と知人に言われていたのですが、大人顔負けの臭さです😭

本来は臭くないものなんでしょうか…?
2日に1回しか💩でませんが、とくに色とかはおかしくないので、病院行くほどでもないのかなと思って迷ってます💦

ちなみにほぼ完ミです。

コメント

m.k08

離乳食始まる前から、ふつーに臭かったですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!ちょっと安心しました😂

    • 3月29日
まま

溜まってる時は臭かったですが
毎日何回か出てる時は臭わなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    溜まって発酵?してるんですかね…😂もうすこしコンスタントに出してほしいです💦

    • 3月29日
deleted user

うちもずっとめっちゃ臭いです、大人より臭いです🤣

友達の子は離乳食始まるまで臭くなかったらしいので、その子の体質?によるのかな?と思っています🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ちょっと安心しました😂
    体質なのかもですね…!
    腸内の良い菌が少ないのかな…とかも思ってました🤔

    • 3月29日