※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
家族・旦那

ただの愚痴です😖旦那との会話にイラついてしまいます。次女が今月寝返り…

ただの愚痴です😖
旦那との会話にイラついてしまいます。
次女が今月寝返りした話を旦那にしたら、ほぼ2才差の長女も同じ3月に寝返りしたと旦那が言ってきました。
なので「覚えてるの?」と聞くと「さっき見た」と返信がきました。こっちからしたら何をさっき見たのかわかりません。
そんな些細な事が頻繁にあってすごくイライラします💦
同じような方いますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

あーーーわかりますよ!
うちの旦那もこんな小さいことで口論するのもめんどくさいから突っかかりませんが、全体的に主語がないし、あなた私と喋るのめんどくさいの?って感じのことおおくて常にイライラしてます!😞
多分過去の動画とかみてたんでしょうけど話降ってきた割には会話続ける気ないですよね!!笑

• ぽり

ぽり

わかってもらえて嬉しいです😂ほんと些細な事なんですけど、度重なるとイライラが溜まってきてしまって💦
    そうなんです!!続ける気のない返事や回答です🥲私もスルーします😂ありがとうございました!

• 3月29日
はち🐶

確かに何を?ってなりますね💦
たぶん上のお子さんの動画か写真を見たという事だと思います💧
私の夫も主語が無いので、イライラする気持ち分かります😭

• ぽり

ぽり

こんな些細な事でイライラしてしまいました💦きっとそうなんですよね。気持ちわかっていただいて嬉しいです。ありがとうございました😭

• 3月29日

長女はいつ頃だったかな?と思ってみたって意味だと思うのですが…
旦那さんは主語がないし、主さんは汲み取る力がないし、だからぶつかるのかな?と思います
が、イライラするほどのことではないように思いました

ぽり

退会ユーザーさま
退会する前にわざわざありがとうございます💦
そういえば汲み取る力がないって親に言われてました💦 思い出しました。ありがとうございます😊