※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
御坂美琴
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!有効期限が8月までのチケットを持…

ディズニーに詳しい方教えてください!
有効期限が8月までのチケットを持っています。大人2枚分。
子どもが小さいので、気候的に5月くらいに行きたいなぁと考えています✨

チケットの日付を変更したいのですが、今は毎週水曜日に次週のチケットを販売している?ということは、5月の行きたい日の前の週にならないと、チケットの日付が変更できないという事であってますか😭??

大人の2枚のチケットを変更し、さらに4歳の子がいるので子どものチケットを買わないといけません…
(2人目妊娠時にチケットを購入していこうとしたら、切迫になって行くのを延期しました💦その時は上の子はまだ3歳だったのでチケットは買っていなかったです

そうすると3枚同じ日って厳しいですよね😭??

初心者ですみません…、分かる方教えてください!

コメント

ひろ♡ゆい

チケットは1ヶ月前に1週間分のチケットを毎週水曜日に販売してますよ😊
5月なら次の水曜から随時毎週販売開始されます🙌
2万人に緩和されてからだいぶ前に比べたら買いやすくなったので販売日に根気よくアクセスすれば取れると思います。
特に平日は…
今も4月分は平日はほとんど残ってます!

• 御坂美琴

御坂美琴

そうなんですね!ありがとうございます!平日に行く予定なので日付け変更できるようにがんばります!

• 3月29日
ママリ

現在は大体1ヶ月前のチケットが水曜日に発売されてる感じです。公式サイトを見ると販売されていて売り切れなのは×、まだ販売していないのは-と表記が違うので確認してみてください。

ま8月までのチケットは毎週水曜日の日付変更とは別に抽選という形もあります。

2ヶ月前と1ヶ月前の2回抽選があり、1〜7日までが申し込み期間で、15日に結果発表です。

例)3月1〜7日の期間に4月、5月の抽選申し込み、15日に結果発表、
4月1〜7日に5月、6月の抽選申し込み、15日結果発表

なのでいきたいタイミングにもよりますが、お子さんのチケットのみ購入で大人分は抽選に申し込みするというのも一つの手だと思います。

• 御坂美琴

御坂美琴

なるほど、抽選というのもあるのですね💦全く知りませんでした😱
    抽選についても色々と調べてみたいと思います、貴重な情報ありがとうございます!

• 3月29日