※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し下の話になるので嫌な方は見なくて大丈夫です!あと、旦那が悪いとか…

少し下の話になるので嫌な方は見なくて大丈夫です!
あと、旦那が悪いとかというコメントも大丈夫です💦

旦那と今まで付き合って〜で3年弱ですが一度もゴムをつけてやったことはなく、今回初めて妊娠して私は100日以上入院したり発育不全なったりトラブルしかなくて少々妊娠恐怖症のようになってます。
早い時期だからもありますが、今後は娘以外妊娠したいとか子供ほしいとも思っていません。

最近夜よく誘われるようになり、でも私は生理も始まってて可能性は0とは誰も言えないと思うしできちゃうのがこわいのでゴムつけて!と言ってますが「今更〜中に出さないよ〜」と言われます。なので一切誘いにのってません😂💦

なので私がゴム買ってきて強制でつけてならいーよと言おうと思うのですが、旦那さんや彼氏でつけたことなくて初めてゴムつけて普通に気持ち良かった〜とか感想聞けたことある人いますか?😂
男じゃなくわからないので、違う感じなのか知りたいです😂女の人は著しく変わらないかなーと私個人はおもうのですが…。笑

コメント

旦那は生だと気持ち良すぎてもたないからって0.03とかのやつ買って試してみましたが
変わらず気持ち良すぎたらしいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🤣👏
    ありがたき情報です笑

• 3月29日
さくらもち

毎日育児お疲れ様です✲*゚

私も主人と付き合い、結婚して今までゴムは使ったことないです😅
ちなみに中に出さなくても妊娠はします🙄友達夫婦がそうでした💦

私はさすがに3人目まで年子だとしんどいよね、という話をしますが、ゴムつけるタイミングがわからんとかすぐ萎えるとか言ってます笑
ので つける気ないんだろうなと思ってます🤣
ので、2子を出産したら私が避妊するしかないか?とか考えたり。
ゴムをつけた事はありませんが、やはり着けるのと生でやるのでは違うと思う!と自信満々に言ってましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達も今それで妊娠してるので私は一切今のところしてないんです😂💦

やっぱ違うんですかね〜
    そんなに嫌なことなの?とおもいますが😂

• 3月29日
オラフ☺️

私も旦那と付き合って結婚〜今までで約3年になりますが、ゴムつけてしてませんでした!
今妊娠してますが、この妊娠もゴムなしの外だしだったんですけど妊娠しました🙌
妊娠に関しては嬉しい事なのですが、私もママリさんと同じで産まれた後の行為の事を考えるとゴムつけてするしかないよなーと思ってます💦
それかピル飲むとかですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ外出しでもできますよね、友達も今それで妊娠しててさすがに私は怖くて🥲💦
    妊娠が本当嫌とかではないですよね🤔でも考えるよなーって💦
    ゴムが手っ取り早い気がしますが、旦那にピル飲むって言ったら薬漬けはやめなよ〜って言われて、おい!!ってなりました🥲

• 3月29日