※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲む時に立って揺れて欲しがり、母親が困っています。同じ経験をした方いますか?

事情があり最近完母から完ミに
変えたんですけど
うちの子哺乳瓶で飲む時に絶対に
立って揺れろ!動け!って泣くんですけど😂
左腕で子供かかえて右手で哺乳瓶持って飲ませながら
立ってゆれてる、、、(笑)😅😅😅
重すぎて左腕取れそう、😅
無視してこっちも負けずに座り続けるけど
頑固すぎてするまで暴れる😅(笑)

困ったなあ😂😂
でももうあと少しでミルクも終わるし頑張るしかないのかな😂

同じような赤ちゃんいてますか?😂
絶対レアですよね?😂(笑)

コメント

ままり

まってください笑
我が子は母乳ですが機嫌悪い時立てと暴れるので、立って母乳あげてます😂

  • あやママ

    あやママ

    母乳の時は何も言わなかったのに哺乳瓶に変えたらコレなんです😂😂(笑)
    母乳あげながら立ってるんですか?😂(笑)
    ごめんなさい、笑っちゃいました😂(笑)(笑)
    そっちの方が大変そう😂😂(笑)

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    私もそんな事ある!?て最初は思ってたんですが、同じような方いて思わずコメントしちゃいました🤣

    • 3月29日
  • あやママ

    あやママ

    同じような方がいて嬉しいです🤣
    絶対うちだけと思ってました(笑)
    ほんと困りますよね😂😂
    毎日強制筋トレです🤣

    • 3月29日
ママリ

飲み方にこだわりがあるんですね🤣
揺れると美味しくなるのだろうか🤔✨

うちの子はその頃にはもう、寝転んで一人で哺乳瓶持って勝手に飲んでましたよ👶笑

  • あやママ

    あやママ

    母乳のときはそんなことなかったんですけどね😂😂
    先週からミルクに変えたんですけど、こだわりがあるみたいで😂(笑)
    母乳いきなり辞めさせたから、私もこだわりを聞いてあげようと😂(笑)
    1人で飲めるんですね🥺✨
    凄いです😂✨

    • 3月29日
deleted user

うちも立って揺れないとダメだったので、試行錯誤してバランスボールに座って揺れながらミルクで落ち着きました😅
1歳3ヶ月の卒乳までそんな感じでした😅

  • あやママ

    あやママ

    バランスボール🤣
    ダイエットになりそうでいいですね🤣✨(笑)
    時間の有効活用(笑)
    ほんと腕がムキムキになりそうですよね😅😅😅
    1歳3ヶ月までってめちゃくちゃ大変ですね、体重も増えますし😭😭😭

    • 3月30日