※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニミニ
妊娠・出産

臨月 腹痛 陣痛カウンター今日、37週4日の初マタです!今朝は36.7度で…

臨月 腹痛 陣痛カウンター

今日、37週4日の初マタです!
今朝は36.7度で少し微熱でした。今は36.5度の平熱です。
今日は特に動いてないのにお腹がよく張る気がします。そして、腹痛が伴います。
しかし、腹痛といっても、みぞおち?胃?なのか、上の方が痛いです。下腹部は痛くないです!
そして胎動は激し目です。
お腹は下がってないように見えます。

病院に電話しようか迷っていますが、この症状はなんですかね?
もちろん、胎動でお腹が張ったり、張ったら痛くなるのはわかるのですが、なんとなくいつもとは違うような気もします。

よろしくお願いします。

コメント

ミニミニ

検索でこの質問に行き着いた方へ。

私はこの後の38週1日の検診の時に高血圧で管理入院になりました。
後々調べてみると、みぞおちが痛くなったり頭痛がするのは血圧が高くなっている証拠みたいです。
高血圧で頭痛は看護師さんにも頭が痛い時はすぐに教えてね!と言われたくらいです。

参考になればと思い、ここにコメントで記録を残します!