※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

高崎市や前橋市のダイソーで訂正印を探しています。高崎引間店には欲しい印鑑がなかったので、他の店を教えてほしいです。

ダイソーの訂正印
群馬県高崎市か前橋市あたりのダイソーで、訂正印サイズの印鑑を売っているダイソーってどこがありますか?
高崎引間店に訂正印が売っているのは知っているのですが、欲しい苗字がなかったです。
ウニクス高崎店、フォレストモール新前橋店あたりを覗いてみようと思っているのですが、訂正印が売っているダイソーをご存知の方いませんか?

コメント

Ⓜ️mama

私も前に訂正印を探してて、私が住んでた所は同じ苗字が多かったので何回か行って売り切れだったので取り寄せしてもらいましたよ。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます!

• 3月30日
ゆーも

この間ウニクス行った時は売ってました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!ウニクスで無事に欲しかった苗字買えました!

• 3月30日
はじめてのママリ

記憶に間違いがなければウニクス売ってたような気がします🤔
無駄足にならないように店舗に取り扱いがあるか問い合わせてみてから行くのがいいかと思いますよ😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!ウニクスで無事に欲しかった苗字買えました!

• 3月30日