※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

3歳のお子さんのお弁当箱は300mlのディズニーと120mlのフルーツボックスを使用中。食べる量が増えるかもしれないので、新しいものを検討中です。月に一度の利用です。

3歳のお子さんのお弁当箱って何mlでどんなの使ってますか❓

今は100均のディズニーのお弁当箱300mlと、フルーツボックス120mlを使っています。

今はそれで間に合っているんですが、段々食べる量も増えるだろうし…もう少ししたら新調しなきゃな…って思ってます。

因みに、お弁当は月一なのですぐ変えるわけじゃないんですが😅🍱💦

コメント

遥ママ

多分同じのお弁当箱使ってます🙂
セリアで購入したディズニーのやつです🙂

食べる量が多いので
写真のように
🍙は別にしてます😅

  • SoRa

    SoRa


    可愛いお弁当ですねー🍱😍❣️

    おかずと主食を別にすれば、まだこのまま同じお弁当でいけそうですね…🤔

    ありがとうございました😊

    • 3月30日